Solution 02
日本から近くて遠い巨大マーケット
中国へWEBマーケティング
既存の越境ECサイトへの付加サービスとして、マーケティングについてのご提案などをしていましたが、 日本から近く巨大なマーケットを有する中国にフォーカスし、単なる越境ECサイト構築の付加サービスではなく、単体のサービスとしてより多くのお客様にご利用頂けるようにサービス内容を整備し、提供できるように致しました。
中国WEBマーケティングソリューション全体図

中国WEBマーケティングソリューションの特徴
-
中国のローカル言語を利用したマーケティング
日本語能力検定レベルN1を所持し、中国のWEBマーケティング事業に従事してきた中国人マーケッターが対応。
-
越境ECに長年携わった経験
越境EC構築だけでなく、日本以外へのマーケティング支援を長年行ってまいりました。その経験を本サービスに詰め込みます。
-
徹底的に日本人がサポート
中国人マーケッター×日本人マーケッターによる支援サービスとなるため、同一言語同士のコミュニケーションと変わりません。
-
複数のソリューションから必要なソリューションだけを依頼
弊社の中国WEBマーケティングソシューションは9種類御座いますが、1種類だけの依頼も大歓迎です。
中国WEBマーケティングソリューションはお客様と中国人スタッフ、日本人スタッフと一丸となって中国市場でのゴールを見い出し、共有しそれ以上の効果を出すことを目標に活動致します。
中国独特のマーケットや商習慣に合わせ、目標と予算のバランスを考慮しつつ中国でのWEBマーケティングの成功に最も近く、最も確実なパートナーになるようなソリューションを提供致します。
中国WEBマーケティグソリューション 各種メニュー
小紅書(レッド)運用代行
中国Instagramといわれる小紅書(レッド)でブランド認知を増加させるために必要なSNSとなります。アカウント取得から運用のプランニングを行います。
Weibo運用代行
中国版TwitterといわれるWeibo(ウェイボー、微博)は中国No.1のSNSです。中国進出においては、必要不可欠なツールとなります。アカウント取得から運用のプランニングを行います。
WeChat運営
中国版LineといわれるWeChat(ウィーチャット、微信)の公式アカウント機能を使ってメルマガとほぼ同じ使い方で中国クライアントを囲い込むことができます。アカウント取得から運用のプランニングを行います。
ミニプログラム for 中国越境EC
12億中国人が使うWeChatでミニプログラム機能による越境ECを提供します。
プラットフォーム+決済+物流+集客施策を集約して事業者がよりスムーズに中国進出が可能にしていますリスティング広告
中国で一番利用されている百度のリスティング広告への出稿サポートを致します。
百度(バイデゥ)SEO代行サービス
中国で最もシェア率が高い検索エンジン、百度検索のSEO代行サービスを完全報酬制度で提供いたします。
中国越境EC構築パッケージ
Magento2ベースで中国での販売・マーケティングに特化した越境ECパッケージを提供しております。
機能、デザイン、決済方法、物流システム、サーバーまで中国式にローカライズし、御社のマーケティングストラテジーに合わせて拡張性も持ったパッケージです。アフィリエイト広告
中国のアドネットワークを利用したアフィリエイト広告の出稿サポートを致します。
中国向けWEBサイト/LP構築・運用
ローカル言語を用いて単なる翻訳されたウェブサイトでなく、TransCreationされたWEBサイト/LPを構築いたします。ICP取得サポート、ローカルルールに基づいたディレクションなども致します。
マルウェブの利点
- 中国における主なWEBマーケティングを網羅
- 運営を伴うマーケティングは定額で代行
- 中国にてWEBマーケティングを5年以上行っている中国人スタッフが担当
中国Webマーケティングノート
- [中国越境EC三大サーバー]最適なクラウドサーバーはどれか?on 2022/08/10 at 03:00
- 7/28「【売れる人】と【売れない人】の格差が拡大 これから始める中国マーケティング&越境ECセミナー」実施レポートon 2022/08/04 at 11:35
- [告知] 7/28 これから始める中国マーケティング&越境ECセミナーon 2022/07/08 at 05:30
- [告知] 6/30 補助金を活用した越境EC展開についてon 2022/06/28 at 09:16
- [告知]3/25これから始める中国越境EC&マーケティングセミナーon 2022/03/07 at 06:24
- 【2021年ダブル11「独身の日」】勢いが止まらない!?中国EC最大イベントon 2021/12/02 at 08:17
- これからもトレンドの主流として君臨しつづけるか?中国ライブコマースのユーザー&消費分析on 2021/11/19 at 07:17
- Tiktokがモール型ECへ変身?6億DAUを抱えるバイトダンスの次なる挑戦とはon 2021/10/14 at 10:30
- 【2021年~】これからどうなる?中国式デジタルマーケティングの過去を知るon 2021/10/11 at 00:59
- WeChat公式アカウントの流入に困らない「WeChat広告」の基礎on 2021/09/27 at 01:25
ソリューションに関するお問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら