News

最新情報

メディア掲載のお知らせ(通販通信ECMO)

通販通信ecmo記事

EC・通販・ネットショップを支援するメディア「通販通信ECMO」に弊社代表前山のインタビュー記事が掲載されました。

勝ち筋は「小紅書×KOL×ミニプログラム」、中国越境EC攻略法を徹底解説

内容(一部抜粋)

記事より写真

EC・通販業界で、中国越境EC進出への関心は依然として高い状況だ。2021年の「独身の日(W11)」はお祭り騒ぎ感こそ薄かったものの、引き続き過去最高を更新した。日本企業でもANA系やヤーマン、トランスコスモスチャイナなどが絶好調の成績を叩き出した。まだまだ日本のEC事業者にとっては大きなビジネスチャンスがある、注目すべき市場だ。

ただ、これからの参入など後発で成功するにはどうすればいいだろうか。

越境ECにチャレンジする企業をトータルサポートする(株)マルウェブの前山和範社長によると「小規模な事業者でもコストを抑えながら成功できる勝ち筋はある」と力説する。

本記事では中国越境ECで成功する方法を探る。

ご参考:「中国向け越境ECソリューション By Magento2」のご紹介

https://www.maruweb.co.jp/ja/solution/china-magento/

あらかじめ中国国内向けに必要なECに関連する必要最低限の機能を弊社が従来よりサービスとして提供しているMagento2に搭載し、サーバーを中国向けにご用意するソリューションとなります。
中国Webマーケティングソリューションと合わせることで、中国で「売れるECシステム」が実現できます。

一覧へ

Share this article