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9/14「海外ビジネスEXPO2023福岡」に出展及びセミナー登壇致します。

海外ビジネスEXPO2023福岡

この度弊社は2023年9月23日(木)に開催される「海外ビジネスEXPO2023福岡」に出展及びセミナーに登壇致します。なお弊社は初の九州地方での展示会の参加となります。

越境ECをご検討している、中国越境EC及び中国マーケティングを検討、もしくは強化したい企業の皆様や最新の中国IT事情が知りたい九州でビジネスをやってらっしゃる方などはこの機会に是非弊社出展ブースへの訪問及びセミナーへのご参加、心よりお待ちしております。

 

開催日時等

  • 開催日: 2023年9月14日(木)
  • 開場: 10:00
  • 終演: 17:00
  • 開催場所:福岡国際会議場
  • ブース:025
  • 主催:海外ビジネスEXPO実行委員会(株式会社Resorz、一般社団法人 国際連携推進協会)
  • 参加方法: 事前に招待券配布
  • URL: https://www.digima-japan.com/expo/fukuoka2023/

 

弊社スタッフによるセミナー概要

  • 開催日: 2022年9月14日(木)
  • 開場: 10:15
  • 終演: 11:15
  • セミナー会場:セミナー会場B 
  • セミナータイトル:「失敗から学ぶ! 中国のSNS徹底解剖セミナー」
  • 登壇者:株式会社マルウェブ 中国エリアマネージャー  中国エリアマネージャー 蒋 偉東(ジャン ウェイドン)
  • 参加申し込みURL: https://www.digima-japan.com/expo/fukuoka2023/seminar/
  • 概要:2020年からのコロナ禍において今まで以上に存在感を増している中国。 既に巨大な市場として魅力がありつつもそこに進出している企業は多々御座いますが、どのSNSで運用すればいいのかわからない企業は多々いらっしゃると思います。販売商材に合わせて適切なSNSで運用すればコストパフォーマンスが高くなり、成果につながりやすいです。今回は中国SNSを詳しく知っていただくセミナーでございます。

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    ①中国SNSのユーザー概要
    ②中国SNSの失敗パターン
    ③各中国SNSの利用ユーザー特徴
    ④成功事例の紹介

出展ソリューション:Magento/AdobeCommerce

Magento EC siteconstruction / development / operation

エンタープライズECという位置づけで、ある程度なんでもカスタマイズが可能なソリューションとなっております。
日本ではあまり有名ではないですが、Magentoは世界のOS ECソリューションのシェアは一番高いです。
多店舗運営・多通貨・多言語がシステムの基本設計に組み込まれているので、例えば1つの管理画面で2つ以上のECを運営したいや、 通貨ごとに異なる決済ソリューションを組み込みたい場合などにはもってこいです。
運送会社と連携して自動的に配送料金を組み込むこともしているので、原油価格などの影響でコロコロ送料が変わる越境ecの運営を手助けしてくれます。 また、多通貨などはその時々のレートに応じて自動的に価格を変えるといったこともできるので急激な変かによる為替リスクを軽減できます。

 

出展ソリューション:ミニプログラム for 中国越境EC

Miniprogram for Cross border eCommerce in China

WeChatミニプログラムを利用し、中国越境ECを行うために必要なサービスを取りそろえたサービスです。
通常のスマートフォンアプリの開発はiOSやAndroidなどのそれぞれのOSに適したプログラミング言語でアプリの開発が必要となりますが、既存のメッセージアプリであるWeChat内にミニプログラムを設置することで別途にインストール不要な「アプリ内アプリ」が展開できます。
WeChat自体は約12億人が利用するアプリですが、月額4万円~そのような巨大なマーケットにダイレクトにEC進出できるだけでなく物流や決済及び回収まで対応可能です。

 

出展ソリューション:弊社中国WEBマーケティングソリューション

China WEB Marketing Solution

中国における主なWEBマーケティングを網羅:リスティング、SNS(Weibo、Wechat、Tiktok[抖音])代行、アフィリエイト、SEO、動画広告など中国のWebマーケティングソリューションの分野では7,8割カバーしています。
運営を伴うマーケティングは定額で代行:SNS運営は予め費用がどの程度かかるか明記しているため、予算取りにお手間を取らせません。
中国にてWEBマーケティングを5年以上行っている中国人スタッフが担当:中国人とのコミュニケーションが円滑なだけでなく、親しみやすさを担保。
業界に応じてインフルエンサー(KOL)、アフィリエイトASP運営代行、業界に特化したWEB媒体、飲食店・旅行先検索サービスへの出稿などご提案:業界ごとにWebマーケティング手法は若干異なりますので業界に適したWebマーケティングを企業様ごとにアレンジ。
中国向けのウェブサイト/LP、市場アンケート調査などWebマーケティングに付随するサービスも併せてご提供

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