Solution 02
厳選された中国の
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)で
アフィリエイト広告を行う低予算成果報酬型広告
百花繚乱の中国ASPからお客様の商品・サービスとの相性がよく、実績を出すことができるASPのご紹介・運営代行ソリューションです。マルウェブはお客様と中国との間の橋渡し役として、今現在実績があり人気・信頼性のあるサービスをご紹介いたします。


















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お客様の商品・サービスに応じてASPを厳選
日本のASPサービスと同様、中国のそれぞれのアフィリエイター会員の得意分野によっておすすめのASPがございます。
弊社はお客様の商品・サービスに応じて適切かつ実績のあるASPを洗い出し、ご提案いたします。 -
高いアフィリエイター活動率
登録アフィリエイターの会員数や質によって広告効果が左右されます。
弊社が調査したデータによって上位ランキングのASPを洗い出してご紹介します。
ASP提携一覧
- 商品・サービス:
- 入札タイプ:
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CPC広告:
テキスト広告、バナー広告などの広告媒体をユーザーがクリックした際に発生する広告単価です、クリック保証型広告です。
アフィリエイター世界では主流です。CPA広告:
広告媒体から広告主のサービスへユーザーが訪れ、成約(コンバージョン)した際に発生する広告単価です。
サインアップ、お問い合わせ、資料ダウンロードなどに使われるのがほとんどです。CPS広告:
広告媒体から広告主のサービスへユーザーが訪れ、広告主の商品やサービスを購入した際に、その金額の何割を報酬としてアフィリエイトへ返還する広告です。
Eコマースに使われる広告主が多い広告タイプです。CPM広告:
テキスト広告、バナー広告などの広告媒体をユーザーに1,000回表示させた場合の広告コストです。
ブランドの露出を高め、ユーザー認識を向上させるのに使われるタイプです。CPV広告:
主に動画などの広告媒体を指しますが、それに訪れたユーザーは再生した際に発生する広告コストです。












中国アフィリエイト広告運営・代行ソリューションの特徴
メリット
- アフィリエイター報酬は商品を販売した前提でお支払いを行います。それに対応するCPSやCPAなどの入札タイプで実施するので無駄な広告費用が発生しません。
- アフィリエイターはお客様の商品・サービスを紹介することによって報酬を得られるほか、貴社商品のコンテンツをWEB上で公開することで、貴社サイトのSEO効果が増加します。
デメリット
- アフィリエイターのパフォーマンスは広告開始前には把握できないので、過去あるいは他のお客様の事例を用いて検証するしかないところです。
- よって初期の売上の目標達成計画をアフィリエイター広告だけでは算出が困難となります。
弊社の中国WEBマーケティングの利点
中国WEBマーケティングはお客様と中国人スタッフ、日本人スタッフと一丸となって中国市場でのゴールを見い出し、共有しそれ以上の効果を出すことを目標に活動致します。
当然中国独特のマーケットや商習慣に合わせ、目標と予算のバランスを考慮しつつ中国でのWEBマーケティングの成功に最も近く、最も確実なパートナーになるようなサービスを提供致します。
中国のローカル言語を利用したマーケティング
日本語能力検定レベルN1を合格した長年中国のWEBマーケティング事業に従事してきた中国人マーケッターが在籍。
越境ECに長年携わった経験
弊社は越境EC構築だけでなく、日本以外へのマーケティング支援を長年行ってまいりました。その経験を本サービスに詰め込みます。
徹底的に日本人がサポート
中国人マーケター×日本人マーケターによる支援サービスとなるため、言語による勘違い、障壁は一切御座いません。
豊富なサービスメニューから必要なメニューだけ依頼できる。
弊社の中国WEBマーケティングは7つのメニューが御座いますが、1つだけ依頼したいといった依頼も大歓迎です。
お申し込みの流れ
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申請とヒヤリング
- お申込みをいただいて希望をヒヤリングして課金モードを提案します。
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弊社へ運用資金および手数料の入金
- 着金確認
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ASPへアカウント開設、出稿してAFを募集開始
- ASPの登録、AFトラッキングコードを実装
- 御社ご用意のリンク先のLP、バナー画像、広告テキストをいただく(弊社に別途ご依頼して頂けます)
- 予算セッティング
- アフィリエイターを募集スタート
- アフィリエイト活動開始
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活動開始から30日経過
- レポーティング
- ASP残高の追加入金
- その他のASPを検討
費用
弊社事業手数料 | 費用 |
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初期セットアップ費用 | 100,000円 |
月額費用 40,000円/もしくは投入予算の20%(高い方が適応) |
40,000円 |
6ヶ月運用費用(予算を200,000円と想定) ※運用期間は少なくとも6ヵ月 ※オプションは含みません |
1,540,000円 |
※テキストによる契約先などの情報共有は事務手数料に含まれます。別途レポーティングが必要でしたら1回につき2万円(税別)ご請求差し上げます。
※初期セットアップ費用にLP、バナーなどの制作は含まれません。
シミュレート
CPC | |||||
月間投入予算例 | 平均入札価格 | 広告バナー最大クリック数 | 御社ECサイト購入数 (購入率を0.5%と仮計算) |
販売商品の仮単価 | 月間売上見込み |
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100,000円 | 10円~15円 | 10,000回~6666回 | 50~33.3回 | 10,000円 | 500,000円~333,000円 |
CPS | |||||
月間投入予算例 | 中国AFへの平均成功報酬率 | 販売商品の仮単価 | AFへの報酬額 | 販売商品の仮単価 | 予算許容内の販売数 |
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100,000円 | 10%~30% | 10,000円 | 1,000円~3,000円 | 100個~30個 | 1,000,000円~300,000円 |
※ご利用になるASPには別途取引手数料が発生してしまうので、実際の額は月間投入予算例に少し上回ることが御座います。予めご了承願ます。
※投入予算は該当月で消化しきれない場合は翌月繰越となります。
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