中国では日々SNSの運用方法が進化しており、絶え間ない変化をし続けている中国市場に対し、手法をアップデートし続けていかなければ市場にフィットしません。
今回は2022年最新の中国SNS事情についてセミナー経由で解説させていただきます。
過去中国SNSの紹介記事:
中国では、政治環境の特殊性によって海外SNSを遮断し、中国国内様々なソーシャルメディアサービスが多岐にわたって乱立しています。その中で、どんなSNSがあって自社マーケティングにどう役立つか、どう運用していけばいいかなど多様な課題も存在しています。全部やれば?と思いがちですが、それなりにノウハウやリソース不足に直面しますので、限られたリソースを一つに集中投入したほうが効果が出やすくなります。今回の記事は中国SNSについてまったく知らない方から、すでに運用中の中国SNS担当者にも読んでいただく記事内容となっ… 【中国SNS4選】もっとも自分のビジネス適した中国SNSの選び方 – 中国マーケティングノート Byマルウェブ |
コロナ禍で中国SNSは現地にいなくても中国に向けて発信できる手段として重要視されています。
なんだかんだでWeibo、WeChat、小紅書、抖音(Tiktok)など名前を聞いた程度で、正しく運用する方法。それぞれどのような特徴を持つか詳しく知らない方は多いのではないでしょうか?
これらを踏まえて【中国4大SNS徹底解剖セミナー】を弊社主催で2022年12月09日15時より開催することとなりました。
今回のセミナーは、中国4大SNSであるWeChat、Weibo、小紅書、抖音(ドウイン)の特徴と運用コツにまつわって解説をしていきます。
ぜひご参加のほどよろしくお願い致します。
セミナー詳細ページ及び応募フォーム:
https://www.maruweb.co.jp/ja/seminar1209/<ページの公開を終了しました>
●開催日:
2022年12月09日(金)
●開催時間:
開場14:50
開始15:00~終了16:00
●セミナー内容:
①15:00~15:30
現地でしか知らない中国SNSマーケティング運用方法
②15:30~15:50
いまさら聞けない8億人の中国人が見ているショート動画
③質疑応答
15:50~16:00
参加申し込みや登壇者の詳しいプロフィールなどはこちらをご覧ください。
https://www.maruweb.co.jp/ja/seminar1209/<ページの公開を終了しました>
ご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。
This website uses cookies.