中国マーケティング&越境ECセミナー
売れる人売れない人
格差が拡大

日時 202272816:00~17:00
  • 参加料無料
  • PCやスマホで参加!
scroll
【売れる人】と【売れない人】の格差が拡大
Overview

セミナー概要

2020年からのコロナ禍において今まで以上に存在感を増している中国。 既に巨大な市場として魅力がありつつもそこに進出している企業は多々御座いますが、 二の足を踏んでいる企業は多々いらっしゃると思います。

「あの時の提案は半年過ぎてしまって変わってしまった」というリアルの声も多数寄せられていました。
日々変化を遂げている中国市場に追いづけず、そのような事業者様が中国進出に挫折してしまうことはよく聞きました。
今回のセミナーは、中国ECおよび中国ECにおけるマーケティング事情や今後の動向および日本事業者様の2023年に向けて取っておくべき対策にまつわったお話しをしていきます。

セミナー概要 インフルエンサー
Recommend

1つでも当てはまる方に、
おすすめです!

  • 検討企業
  • 中国にをしようと思っている企業
  • 既にモールなどで進出しているが、を試してみたい企業
  • 最新のITが知りたい方
  • ECについて知見を深めたい企業
Seminar

セミナー内容

  • 16:0016:25
    01

    2022年の動向を踏まえ、2023年以降における
    中国マーケティングの在り方の予測解読

    蒋 偉東
    株式会社マルウェブ 中国担当
    蒋 偉東
    プロフィールを見る
  • 16:2516:30

    質疑応答及び休憩

  • 16:3016:55
    02

    中国Z世代を捉える
    “リアル”なUGCマーケティングの重要性

    後藤 勇希
    株式会社マイクロアド
    Next Innovation局 Cross Border Unit
    後藤 勇希
    プロフィールを見る
  • 16:5517:00

    質疑応答及び休憩

Schedule

開催日時

開催日 2022年7月28日(木)
開場 15:50
終演 17:00
開催場所 オンライン
ZoomなどオンラインミーティングツールのURLを送付
参加費 無料
主催 株式会社マルウェブ

本セミナーは終了しました

Thank you!
本セミナーは終了しました。
株式会社マルウェブへのソリューションへのお問い合わせはこちらをご利用ください。

応募規約

お申し込み方法

こちらのフォームよりお申し込みの上、ご参加ください。

<注意事項>
  • やむを得ない理由により、セミナー日程や内容を予告なく変更、中止させて頂く場合があります。
  • 申し込みの際、参加時ののサイトへの接続料、および通信費はお客様負担となります。
  • 一部のPC、スマートフォンでは応募、ご参加できない場合が御座います。
  • 必ず電波の良い場所でアクセス頂くようお願い申し上げます。
  • 株式会社マルウェブの競合・同業他社様の参加はできません。
<個人情報の取り扱いに関して>
  • 記載頂きました、お客様の個人情報等はセミナーの後に主催企業、登壇企業からのご連絡手段として利用させて頂きます。
  • その他の個人情報は株式会社マルウェブのプライバシーポリシーに基づき取り扱うものとします。
  • 本フォームよりご登録されると、今後、ご提供いただいた連絡先に株式会社マルウェブおよび 株式会社マイクロアドよりそれぞれが提供する製品やサービスなどに関する情報をご案内させていただくことに同意したことになります。各社の個人情報の取り扱いについては、各社のWebサイトにあるプライバシーポリシーをご参照ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

お問い合わせフォームでのみお受け付けとなっております。

受付24時間、ご返信は3営業日以内に致します。
※ドメインによるメールの指定受信をされている方は、@maruweb.co.jpからのメールを受信できるようにしてください。